アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです
まだ生きた方がいいですか?
いいことないので。

A 回答 (5件)

あなたうつの可能性あるけど病院行ってる?


行ってないなら行ってみな?
いいことないって要素だけじゃなく脳内物質の要素も気持ちに絡んでるから、あなたの制御できる規模じゃない可能性あるよそれ

で、俺的には生きたほうがいいよ。
俺は十数年前鬱経験してるけど今改善してるからあのとき命経ってたら今はないわけだ。
趣味持ってみ。弾くとか描くとか残るもんがいい。俺はそうしたらいくらか良かった。やったことないなら尚更。
へぇー、こんな考え方ありなんか
って気づきの良作用あるかも。
あと生活環境変えてみ。
俺のうつの場合、根本の原因は自閉症やったわけだ。要はマジモンのコミュ障なのに一生懸命コミュニケーション取ろうとして人間関係大失敗して。
で、今はそれ系やめて人と合わん仕事してる。
なんか違う路線考えたら?
あと俺の場合は障害やったように、違う視点で原因があるんかもしれんから精神科に行ってみるんだ。今すぐに。

あ、それ自分とカンケーないって場合は無視してどーぞw
引っかかるもんがあるならレッツトライ!
    • good
    • 0

私も最近いいこと全くないので死ぬか悩んでます

    • good
    • 0

お~~い!!寿司食いたくなっちゃったよ~~!!


何とかしておくれ。
    • good
    • 0

寿命が来て、その時にあぁ俺っていい事なかったなぁ・・・


でいいんじゃないかなぁ・・・
それまでは何が有るかわかりませんよ?

おいらだってアラ墓ジジイ。
妻からレス宣言され、 ?十余年H無しの生活。

突然最後近くなって、ありえない程若い超美人の恋人との交際。
物凄いSEXを要求されて、死にそうになりながら尽くしています。
結婚詐欺??そんなにお金ありませ~~ん!!

これで、彼女に精子絞り殺されても幸せで~~す!!
彼女の騎乗位で死んでもいいよ~~!!
その位幸せです。
不幸かどうかを決めるのは最後でいいんじゃないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
ごめん全然関係ないけど、寿命が一瞬寿司見えた笑

お礼日時:2022/12/13 23:32

私も大していいことなんか無いですよ。


生きないといけない理由があるので生きてます。
私がいないと生きられない人がいるのです。
いつか死ぬと思って生きてますが、今死のうとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうクリスマスプレゼントは天国がいいな笑

お礼日時:2022/12/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!