dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学進学を控えている高校生の子供がいるシングルマザーの再婚てのは、概ね簡単ではないものなんですか?

A 回答 (7件)

今すぐ年140万負債付きってことでしょ?その分の負担は求めませんなら、同じ土俵だと思うけど、違うなら、嫌だな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

先日高2の娘いるシングルマザーとお見合いしてきました。こちらに出せのはなしでした。無理ですよね…私も無理です

お礼日時:2022/12/14 20:34

なんだ、男側の質問か。

バツを選ぶしかなくなってるってこと?
    • good
    • 0

所詮好きだ嫌いだとのたまわっていても、行き着きところは金の話なのですね。

そんな愛なんてニセ物でしょう。寂しいから共同生活者を探しているのと同じでしょう。もちろん、年齢が年齢ですのでお金もある程度は関係して当然ですが・・・程度の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

⬇読まれましたか、娘の大学進学費用の為の結婚です…小室ママみないな女なんて、この世にわんさかいるんじゃないですかね…

お礼日時:2022/12/14 20:55

大学進学関係ないです。


22歳以下、他人の子供に銭払えるか否かです。
子供22年間で5千万かかりますからね
一人、二人なら1億です。
ゼロ歳から22歳か26歳、最悪医者や弁護士になるなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

先日高2の女性いるシングルマザーとお見合いしてきました。大学進学費用出せのはなしになりました。無理ですよ。そんなこと望む女が世の中にいるんですね…

お礼日時:2022/12/14 20:36

お勧めは、当分の間愛人関係でいる方がいいと思います。

その方が相手からお金を沢山頂けます。結婚してしまうと、終着駅に着いたようなものですから、男からみた女の価値が低下します。

それ以降は生活費だけになるでしょう。それと、子どもさんの心境の問題もありますので・・・
    • good
    • 1

高校生では難しい年頃ですからね。

    • good
    • 2

大学進学の費用が充分にシングルマザーで用意出来る、用意されてる場合は何も障害にはならないはずです。


大学進学費用を負担させる相手を探すのはかなり難しいはずです。
年代的にも厳しいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

先日高2の娘いるシングルマザーとお見合いしました。大学進学費用を出せのはなしになりました。そこそこの女でしたけど
流石に断りました。シングルマザーは貧困層のようでした…

お礼日時:2022/12/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています