アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の趣味を紹介するブログを開設しようと思っているのですが、今までそういうことをしたことがないので、良い方法がわかりません。コードはHTML,CSS,javascriptならある程度かけます。条件としては
オリジナルのURLにしたい
出来るだけ無料or安価で済むもの
サーバーなどを構築しないで済むもの

A 回答 (1件)

サーバーは構築するものではなく借りるものです。


以下を契約してWordpressをインストールする。
オリジナルドメインが取得できます。
 
https://www.value-server.com/?_ga=2.84404817.976 …
 
https://www.value-server.com/startup/wp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルサーバー、年2000円みたいな安価で借りられる奴があるんですね!これなら気軽に始められそうです。wordpressも使ったことないソフトなんですがとりあえず頑張ってみます。詳しく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2022/12/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!