プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会中電源を切る旦那
昨日電話をしていたのですが、飲み会中に電話をしても電源を切られていました。
普段仕事中に電話やLINEをするからうざったくて切っていたかもしれませんが、普段の飲み会で電源を切る事がなく、たまたま先日電話をかけてみたら、電源が切れていました。
私が心配するからと飲み会中の写真を送ってくれることもあるのですが、先日はそれもなくなにか嫌な予感がして電話しました。

怪しい気がするのですが、なぜ電源を切っていたのでしょうか。
誠実なタイプなので、不倫しているとはあまり考えたくはありませんが…

A 回答 (6件)

たぶん、60%くらいの確率で不倫してますね。


電話でなく、実際に見に行くべきです。
    • good
    • 0

ん〜〜ダルぅ しかもカップルじゃなくて夫婦!?!? 飲み会中に電話とかありえんわ

    • good
    • 1

怪しくない理由としては、充電残量が少ない場合。


飲み会終わるまで切っておく。
    • good
    • 0

飲み会で話が盛り上がっている時に


奥さんからの電話は本人も周りの人も
興醒めです。
余程緊急の電話なら仕方ありませんが
どこでやってるの?とか
何時頃帰って来るの?とか

楽しい雰囲気を壊したくなかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

信用出来ないなら別れたら良いのに。



私も何度も掛かってきたら普通に切りますね。
    • good
    • 0

飲み会に集中したいから電源を切ったのではないでしょうか。


普段はそうでなかったかもしれませんが、年末の時期で特別な飲み会だったかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!