アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間以上、彼と音信不通です…もう忘れようと思います。
お互い27歳です。一週間以上ずっと電源が入ってなくて明らかにおかしいです。私との間に喧嘩は無く、直前のやり取りは携帯が代用機だから使いにくいと電話で言っていました。もともとマメではなく3.4日に一回でLINEよりは電話派です。予想では他に何か煩わしい事があって電源を切ってしまったのかもしれません。あと来月から仕事が変わり引っ越すので忙しいこともあります。
みなさん一週間以上連絡がなかったことはありますか?

A 回答 (5件)

死んでないか?確かめてください。

某国の工作員と入れ替えられてたり、きおくそうしつや・・・・すません冗談(笑)
とにかく押しかけて確認してみましょう。
他の共通の友人などの多人数人で押しかけるべし。
    • good
    • 0

ありますよ。

。。。。でも、、そんな簡単に、好きな人のことを忘れられるの??????????
でも、男性ってね、、、、、、今が正念場の時には、彼女との連絡を絶つ場合があるよ^^。。。。。。。。。。。。。。。それは彼女のことを忘れてはいませんよ^^。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。男の人は、仕事とかに忙しいと、、
つい目の前にあることをやっちゃうんだよね。。。。。。。。
そして、その間に、、、、、、、、彼女がうるさくすると、、、別れるしかない^^と、思っちゃうんだよね。。。反対に、少しの間放っておくと、、いつの間にか、彼のほうから近寄ってくるんだよね。。。経験あるから分かります。。。でも、一緒に暮らせなかったけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…電源を切る性格なのもわからなくはないんですが…確かに今は忙しい時期で…。

お礼日時:2017/12/23 14:44

一週間はないです!!


いくら忙しいからって彼女に連絡なしはないかなぁ。と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 14:42

無いです。


代用機でも本体が戻れば通常仕様になるので、電源がずっと入っていないと言う事は考えにくいです。

生存確認が取れるのであれば、着信拒否だと思います。
まずは生存確認をしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 14:42

無いです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A