アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS/2、PS/3電源って?
すみません。
PS/2、PS/3電源ってどうゆう意味ですか?
普通のATX12V電源と違うんですか?
SARAのケース購入を考えているので。
http://www.scythe.co.jp/case/sara.html
すみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ATX12Vバージョン2.3対応タイプの電源のことです。


最近のATX12電源であれば問題ありません。

SARA 電源の奥行きFAQ
http://www.scythe.co.jp/faq/sara-ps-mb.html
    • good
    • 0

PS/3電源って初めて聞いたんですけど・・・どこかのサイトに出ていたのなら、そこのURLを教えてください。



ちなみにPS/2電源だったら、AT電源(ATXが出る前のもの)のことと概ね同義になります。今さらこんなものが必要なPCは、相当の年代物ですよ。最低でも15年くらい前の機体ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています