プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデに上に何着たらいいですか?
白色のダウンジャケットありですか?

「このコーデに上に何着たらいいですか? 白」の質問画像

A 回答 (4件)

白のダウンはちょっと合わないかも。

 
黒のコートがいいかなぁ。
でも肩が出ているデザインだと上に着たものを脱ぐと寒いのでは…
    • good
    • 0

肩を出すデザインの服にコートを着るって、じゃあ下に着る服は肩を出すデザインの服じゃなくて良いのでは・・・?(まあ、確かに黒いオーバ

ーサイズの袖はちょっと太って見えるけど)
    • good
    • 0

ブラックのノーカラーコートが似合いそうです、白のダウンはこれには難しいかもです。

    • good
    • 0

>白色のダウンジャケットありですか?



ありですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!