プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在パパ活はきらびやかで派手な生活を送るためでなく、最低限の慎ましやかな生活を送るためにせざるを得ない、普通の暮らしができない貧困女性が爆発的に増加している、と雑誌に書いてありましたが、そうなんですか?

A 回答 (3件)

1000人中2-3人だったのが、7-8人に増えると爆発的増加です。


雑誌にもよりますがゲ○ダイとかの記事なら、気にしない方がいいです。

あとはそういうこともあるけど、女はパパ活すればなんとかなりますが男はどうにもなりません。
だから犯罪は男の方が多いのです。
これは問題視されませんよね。
    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合った19歳の娘とラインのやりとりしてます。

「現在パパ活はきらびやかで派手な生活を送る」の回答画像2
    • good
    • 0

SPA!とか女性週刊誌の類いの記事ならあまり当てにならないですね。



注目を浴びそうな捏造記事をでっち上げるのは得意中の得意ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!