アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申込書に万円と印刷してありますが、合計1万5840円と詳細に書きたい場合は、正確にはどう書きますか?

質問者からの補足コメント

  • 詳細に書きたいと質問しましたが、申込書が万円になってますので、万円以下は重要ではないと思います。

    一般的にこの場合、1.5万円か1.6万円どちらを使いますか?

      補足日時:2022/12/17 12:28
  • それか万を消して、1万5千840円が良いですか?

      補足日時:2022/12/17 12:30

A 回答 (4件)

何の申込書か分かりませんが、提出先に確認されるのが確実かと思います。

    • good
    • 0

「万円」の上に1万5840円と書いて「万円」を二重線で引いて訂正印を押します。

    • good
    • 1

私なら、15、840万円と書いて


万の字に二重斜線を入れます
    • good
    • 0

1.584万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!