アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1の女子です。4回生の人に片想いしてます。
部活の先輩と好きな人が卒論をしていてそこで少し3回くらい話していいなと思いました。ストーリーに反応してDMをしていて、クリスマスは何するかを聞いたら友達と過ごしますと来ました
それに対しての返信はどうすればいいですか?
振り向いてほしいです。
教えてください!!

A 回答 (3件)

私(男)が質問者様なら、相手の男性に「私はあなたを思っています。

」とはっきり言います。ーーーその結果、なるようになればいいです。1,全然親しくならない。2、親しい友達になるのもいい。3,sexをするのも、いいです。(必ず、コ~~~ムを使う事。)。
    • good
    • 1

イブまで、あと1週間だから、焦らず今の関係を保ってみたら...?



徐々に2人の距離を縮めて行って、もし恋人同士になれたら、
来年の色んなイベントや、クリスマスとかを一緒に過ごせるだろうし。
    • good
    • 1

LINEでどうこうはキツイかな。



だから、デートとか電話でどうこうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!