アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッシ>>>マラドーナですか?

A 回答 (4件)

実績的には並び称されるくらいにはなったと思うけど、だからといってメッシのほうが凄いとはならないと思います

例えば、マラドーナが現代に蘇ってもメッシほどの活躍はできなかった可能性はあるけど、メッシがマラドーナの時代に行っても、同じように今のように活躍できなかった可能性があるし(マラドーナが現役くらいの頃のサッカーは今では考えられないレベルで荒かった)
こういうのは比較してもしょうがないんですよね

まぁ世代が変わってくればディエゴは知らないけどメッシは知っているっていう世代ばかりになっていくだろうから、もしかしたらアルゼンチンサッカーの象徴がメッシに変わっていく可能性はあるかもしれんけど
メッシは母国クラブでのプレー経験がないからなぁ、ってのはちょっと感じます
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

はい

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

現実的に真剣に、私はそうだと思いますわ。

技も戦術も遥かに進化した近代サッカーで輝く
メッシこそ、真の恒久バロンドールですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

結果そうですね。

天才でも、努力するしないで差がつきます

・マラドーナは、ワールドカップ優勝、ナポリの神しかし、コカインとエアガン、60という若さでこの世を去り、メッシの勇姿見れなかった

・ロナウジーニョ この人は、、w パラグアイの刑務所に収監されたとか、、泣けてくる

・メッシ さあこの人!すべてを今日手にしました。バロンドール、CL、トヨタカップ、そして、ワールドカップ! サッカーの神になりました。黒いコート?もカッコ良かったです
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。