プロが教えるわが家の防犯対策術!

●2022. ワールドカップ.決勝戦.
アルゼンチン代表チームが、36年ぶりに 死闘の末、PK戦で決着•優勝しました!  神童•メッシ選手、おめでとう!!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●ブラボー!!

      補足日時:2022/12/19 03:09

A 回答 (6件)

マラドーナに見してやれなかったのが残念



しかし過去最高に楽しい決勝でした!神はメッシに微笑んだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

両チームのエースの点数の取り合いで、白熱した試合でしたね!

お礼日時:2022/12/19 15:04

白人vs黒人の大会。

何でスイスのエースが黒人なんだろう、イングランド開幕戦6点中5点が黒人、フランスのハットトリックも黒人。日本もフランスみたいに黒人を帰化する法律を作ればいいのに。でもメッシはさすが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

移民問題ですよね…。

お礼日時:2022/12/19 10:04

アルゼンチン応援して居ました。



35歳、W杯選手としては最後かも知れないし、わからないけど、
良かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さすが、メッシ選手ですよね!

お礼日時:2022/12/19 10:05

二度も追いつかれて勝利したのは素晴らしかったですわ。


私は、はなっからアルゼンチンを応援してましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アルゼンチンの早いパス回しは、圧巻でしたね。

お礼日時:2022/12/19 10:06

生で見ました。

良い試合でした。

ブラボー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/19 10:06

ありがとうございました最高の試合でした


リアルタイムで見ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/19 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!