アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師の会社って胡散臭いところ多くないですか?

A 回答 (3件)

はい、その通り。

    • good
    • 0

多いですね。

特に電話でかけてくるところは特に多いですね。

私は大阪ですが「奈良教育大学の四回生の学生ですが」と電話がかかってきました。ひまだったので少し相手をしました。

「奈良教育大学の学生さん? だったら課程はどこですか?」
「四回生だったら指導教官がいますよね、何先生でしょう?」
「卒論は何なのですか?」

まともに回答できないのですよ。そのうちに一方的に切られました。

神戸大学の学生と称する人からも電話がかかってきました。
こちらも質問攻めにするとまともに答えられません。

最後に「殺すぞ」と捨て台詞をいって電話を切られましたね。
お~怖わ~   ガクブル((((;゚Д゚))))
    • good
    • 0

そもそも家庭教師業ってどうやって詐欺するのですか?


教え方下手なら解約すればよいし、授業料など高額商品でもないし、はたまた人身売買やっているとか聞かないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!