アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヲタに貢がせてワンチャン名前売って社長かユーチューバーに拾われまちが目的ですか?

普通に考えて、グループで芸能界活躍できるのは
2.3人
後は、細々仕事与えられこなしていくか引退
普通に生きるよりは、容姿生かして金持ちゲッチュがアイドルの目的ですよね?

A 回答 (3件)

そもそも日向坂って


居ました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくは知りません
ココイチポスターでしか見たことがないので、でも
居るのでしょう

お礼日時:2022/12/21 18:11

来年は、


「船見坂」イチオシですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週、北海道行ったよ

お礼日時:2022/12/21 08:38

>日向坂オワコンですか?


そもそもオワコン扱い出来るほど売れたのか、ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヲタ曰く来年は、日向坂の年らしいです
全く誰が居るか知らないと言ったら時代遅れとのことです

お礼日時:2022/12/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!