アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、2級建築士の試験を受けようと検討してますが、2022年の建築関係法令集を来年も使用したいと思ってます。法改正一覧がわかるサイトはございますか?
それとも2023年の購入した方がいいですか?

A 回答 (2件)

2023年度版購入をお勧めします。


資格は自己投資でありケチってはいけません。
法規は何度も問いて何度でも線(色鉛筆又は色シャーペンで)を
引くことが合格一歩です。
※一級建築士一発合格者からのアドバイス
    • good
    • 0

サイトがあったとして、その記述を2022年の法令集に書き込むの?


多分それ、禁止されてるんじゃないかな・・・?
試験にそれを持っていくと、良くて試験前に没収されるか、試験中に発覚すれば最悪受験資格を何年間か停止させれるんじゃあなかったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!