アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係で女性とやり取りをしています。
今日加工依頼書が中々発行されなくて

残業
に初めて女性担当者に電話をしてしまいました
女性担当者の方も現場の事を理解しきれておらず、パニックになっていて自分も最初は間違いな事を言ったりしたのですが、20分くらい電話したら
ようやく理解してこうしたらと提案しました
残業中なのに、お互い似た者同士なのか
仕事の電話なのにああだこうだとお互い意見を出し合い何故か困ったら笑ったりして
何だかんだで20分くらい話してしまいました。
これは別に業務だしイチャイチャとかではないですよね?

A 回答 (2件)

女性をいちいち意識しすぎ。


ちゃんと私生活で恋愛してください。
    • good
    • 1

まったく、ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!