プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事関係で女性とやり取りをしています。
今日残業をしていて取り引き先の女性が困っていました。
最初はリーダーに電話があったらしく
何言っているのか分からないので自分に
聞いてきました
残業
に初めて女性担当者に電話をしてしまいました
女性担当者の方も現場の事を理解しきれておらず、パニックになっていて自分も最初は間違いな事を言ったりしたのですが、20分くらい電話したら
ようやく理解してこうしたらと提案しました
残業中なのに、お互い似た者同士なのか
仕事の電話なのにああだこうだとお互い意見を出し合い何故か困ったら笑ったりして
何だかんだで20分くらい話してしまいました。
部下からイチャイチャしないで下さいとか
言われたんですが、別に業務だし普通の事ですよね?

A 回答 (3件)

取引先がどういう中身で困ってるのか次第では??


こちららの仕事と関連する事で困っていたのでしょうか??
また、解決の為にリーダーから貴方に仕事が降りてきた訳ですから、貴方のやり方で解決する事が望ましいと判断された訳ですから、貴方でなければ余計に時間がかかっていた、もしくは、解決自体できなかった可能性もありますので部下がそのような無礼な言い方をしてくる事には反論したら宜しいかと、といってももう遅いかもしれませんが。
冗談めかして言われたならまだしも、本気で言われているなら普段からあまりよい関係ではないと推測されますので、あなたの仕事ぷりを馬鹿にしているんでしょう
    • good
    • 1

リーダーに脈ありと言うかだれにでも同じなんでしょうな女性担当者。

勘違いは貴方だけなんです。相手はあなたが好意を持ってると思ってからかっていますね。
    • good
    • 0

その通りです。

イチャイチャも、単なる冷やかしです。やり取りが楽しく見えたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!