アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日残業があり、19時30〜20時帰りです。
ノルマがドンドン増えていくため仕事量が多く、年休も取れないです。
残業代は出ますが、これって異常でしょうか。
早帰り日もありません。

A 回答 (4件)

私の現役時代は 2時間残業の19時半退勤でした。

それでも別に体は壊しませんでした
    • good
    • 0

コロナの影響を受けていないようで羨ましいです。



うちは忙しいときは帰宅は22時くらいでしたけどね。
    • good
    • 0

その時間に帰れたら、早いと思いますよ。



あとは、自分の生産性を上げるなり仕事を工夫してみてください。
    • good
    • 0

残業代が出るだけ、まだ良い方です。

ブラック企業だと残業代すら出ません。全て、ただ働きのサービス残業にさせられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています