プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょうもない電話とって残業ばかり多い人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

しょうもない電話で残業代稼げてラッキーだよね。

    • good
    • 0

残業代もらえて


お給料が潤う
    • good
    • 0

どうも思いません。



残業関係なしに、前の会社では部署によって業者とのやり取りが普通でしたから普通です。
    • good
    • 0

相手の電話がカスハラでなければいいのですが、カスハラなら問題です。

    • good
    • 0

直ちに害獣指定、全社内に告知して排除


すべきですわ。
極潰しに支払う給与などありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

しょうもない電話はかけてくる方が悪いです。


それを取れというのが上司の指示なら仕事の一環です。
    • good
    • 0

それでお金が貰えるなら問題ないです。

    • good
    • 0

何も思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A