dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooの質問で質問すると数時間で運営に消されるのですが、何故なのかわかる方いますか?
勉強についての質問がほとんどなのですが、午前中に質問したとすると、早い時はその日の夕方には消されています。
ベストアンサーを選んでいても消されます。
1年くらい前までそんなことは起きなかったのですが、何故なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットを使ってカンニングする人がいたのでそういう質問には厳しくなってると思いますよ。

    • good
    • 6

運営が削除する場合、利用規約に違反しているから削除されます。



理由はおそらく「勉強について」、これです。
宿題や課題を投稿していませんか?

投稿ガイドラインでは
>宿題や課題などの「作業依頼(丸投げ)」
は控えてください、と書かれています。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

他の方がした宿題丸投げもしょっちゅう見かけますが、いずれも削除されています。
1年くらい前のときには、単に見落としたのではないでしょうか。
利用規約のこの部分は1年前も同じはずですから。

あとは、同じ違反を繰り返さないようになされば大丈夫なはずです。
    • good
    • 4

判定する人(達)が変わったんじゃないですか?


判断がコロコロ変わりますからね。
    • good
    • 2

質問とは 他人に宿題をさせる事では無いから・・です

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!