アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

です。
まさか
自分達だけ暖房いれて、国民に節電要望するよな真似しないですね。
新潟に駆けつける議員いないのか?
国会議員さんよ。
するわけないか(笑)
国民目線とか言わなきゃいいのに。

無理のない節電。
コロナで換気。
ニーサやれ。
納税しろ。
ワクチン打て。
死ぬまで働け。
あとは、

なんでしたか?
来年選挙で投票しろか?

A 回答 (4件)

> 7℃って暖房が必要ですか?


はい。
いくら厚着をしていても、体を動かさないお部屋の中では寒いので、
ストーブぐらいは必要です。

> するわけないか(笑)
はい。
戦争ができる日本を目指して議論中の政府与党や議員たち、
戦争になっても、自分が前線で戦う事は、全くの想定外です。
だから、戦争を容認する議論ができるのです。
    • good
    • 0

>するわけないか(笑)


するわけない(笑)
国会議員がすることでは無いから。

何の準備もせずに渋滞に巻き込まれ通行止めになり困った人たちを
助けに行く訳が無い。

東京都庁、ガスだからね・・・・・
官邸、霞が関なども冷温水だから・・・・

やらない人ほど文句を言う(笑)
どれも、やりたくなければしなくて良い物ばかり。
    • good
    • 0

貴方が本当に改善したいと思い、政府を批判したいなら貴方が徒歩でも新潟に向かい、ボランティアをすべきでは?



頑張れば飯位提供されるかもしれません。

政府は自衛隊を派遣して渋滞を緩和や解消したりしました。

批判するなら負けたらいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、停電一週間体験しましたが、
誰も来なかったです。
冷蔵庫、食い物腐り廃棄
風呂すら入れない一週間でした。
メシすら自腹でした

お礼日時:2022/12/22 17:18

貴方は何をしているの?



政府は気温7℃で暖房止めろとかいっていますか?

先ずは貴方が新潟に行きボランティアをすべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで、質問回答してます。
交通費弁当代がないですね

お礼日時:2022/12/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!