プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレベーターで以下の状況になったら、皆さんはどうしますか?
↓↓
エレベーター内に自分と他人Aと他人Bの3人が乗り合わせていて、他人Aと他人Bが会話をしています。その時気が緩んでしまい「ブー!」と周囲に聞こえる程のオナラをしてしまいました。その瞬間他人Aと他人Bの会話も止まってしまい気まずい空気になりました。
↑↑
ここで皆さんはどのような行動をされますか?
①「すいません。」と一言いう。
②何も言わずに下を向いて申し訳なさそうにしながら、やり過ごすかすぐに手前の階で降りる

A 回答 (4件)

1)

    • good
    • 0

「あれっ、なんの音だろう」みたいな素振りをして誤魔化す。

    • good
    • 0

①ですけど「すみません」ですね「すいません」は日本語として間違ってるので

    • good
    • 1

すいません


1人だったのでついついお尻と会話してしまいました
次からは気をつけます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!