dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている保険外交員がいます 担当者なんですが30代後半だと思います
前任が退職して後任として紹介されました 一目惚れしてしまったのですが
しっかりとした主任さんで頼りになります そんな方と結婚したいと思っていますが
中々会えず電話も出来ません 一度だけ車に同乗したことがあります 世間話で終わってしまいました
思い切って告白したいのですが単刀直入に結婚してくださいなんて言ったらダメですよね
相手をその気にさせる方法ってありますか 宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

親、兄弟も全員、


あなたの保険に
入るから、
お付き合いしたいと
言いましょう。
昔は保険に入る
契約をしたら、
ラブホにいって
抱かせてくれる
保険外交員が
第○生命保険に
いましたよ。

あなたが、沢山の
保険に入れば、
彼女は、お付き合いを
してくれるかも
知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命保険とは40年以上のお付き合いです 大体の保険はすべて入っていますのでこれ以上は無理    ありがとうございました

お礼日時:2022/12/23 07:50

オマエはストレッチもせずに全力疾走するのか?



まずは飯に誘おうぜ。話しはそれからだ。
「アドバイス下さい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/23 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!