アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草代860円とショートケーキ代なら、どちらが高い?

A 回答 (5件)

ショートケーキ


タバコを吸う人は日常生活の必需品であって空気を吸うようなもの。
ショートケーキはわざわざ買って食べるのでお金をそれから必要になる
    • good
    • 0

タバコって、昔は1箱250円とか280円でマイルドセブンかセブンスターなら買えましたよね(^∇^)



ケーキはホールだと昔から千円は下らなかったです。

だから、今と昔で比べると、タバコは値上がり率が凄いことになってると思います。

ケーキはスーパーなら探せば千円を切るものも買えなくないですから、もしかしたら、ケーキは値下がりしていると言えなくもないです。

ただし、甘党か、タバコ吸いか、人の好みで価値は異なりますね。

私はタバコを吸わないのですが、ケーキは安くなったと思ってますし、クリスマスは是非とも食べたいです。o(*⌒―⌒*)o

メリークリスマス\(^o^)/
    • good
    • 0

こんばんは。



ショートケーキの大きさや、使われている材料にもよるかと。
例えば下記の記事ですと、三角のケーキなら、\730ですね。

https://www.enjoytokyo.jp/article/111174/

煙草は体に良くなさそうなので、ケーキの方が良い様な気がします。
    • good
    • 0

あ、と…追記


ケーキ…年に1度食べるか食べないかくらい
タバコ…吸わないけど吸う人は3日〜毎日は買っている印象から
    • good
    • 0

私はタバコを吸わないのでタバコの方が高く感じますね、ショートケーキや甘いものは滅多に食べないので、たまに食べる時は良いものを食べたいので、そのくらいであればぜんぜん圏内です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!