アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳の一人暮らしして3年経つ男性が両親と毎月1〜2回会っていて、親が病院行くのに、近いからってので、両親がよく泊まりにきているという男性と三回目デートした時に、メニュー見てまず言った一言が、
杏仁豆腐があるのかー母親が中華料理屋行くと必ず杏仁豆腐頼んでてと話されました。
親が寝れるよう布団があるのにも驚いたし、マザコンな印象もってしまいました。仲良しなんだなーだけですませれますか?

A 回答 (5件)

親の面倒をみてるんじゃないの?


病院でしょ?
便利だから息子のところに泊まってるんでしょ?
息子が「寂しいから泊まりにきてよー」って、呼んでるの?
思出話の内容が母親の話だったから?
杏仁豆腐みて、たまたまふと思い浮かんだエピソードなんじゃないの?

マザコンとはちょっと違うような…。
むしろ優しい男性なんじゃない?
あなたの事も大切にしてくれるんじゃない?
もうちょい様子見てはどうかな?(*^^*)
    • good
    • 2

未来の介護の為の付き合いな感じしかしないね!



きしょく悪。。。
    • good
    • 0

優しい親孝行な男性なのでしょう。



親子の情愛って理解できませんか?

それにしても、貴方は日本語がメチャクチャですね~

文章、しっちゃか、めっちゃかじゃないですか・・・
    • good
    • 0

両親と男性の自宅が近いのであれば、まぁ普通だと思います。


ただ、個人的には、もう少し両親と距離をとって接する男性のほうが、付き合いやすいなと感じます。

・両親と毎月1~2回会う→ふつう
・両親が泊まりにくる→頻度によるがまぁふつう
・両親用の布団がある→泊まりに来るのであればふつう
・中華料理屋によく両親を連れていく→頻度によるがまぁふつう
・母親が杏仁豆腐が好きだと話題に出す→だから何?と言いたくなる
    • good
    • 0

親孝行な息子さんて印象ですよ


親の世話をしてる側

マザコンは、母親に甘えてる人

娘なら変に思われないのに息子だとマザコン⁈って言われちゃう
母親からしたら、月一の楽しみじゃないのかなぁ
息子でも娘でもそれは変わらない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!