アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クリスマスなんて無くせよ!日本ってキリスト教関係ないじゃん!」って言ってる奴はただモテないだけですか?

A 回答 (6件)

暖炉が無いので煙突も無い

    • good
    • 0

クリスマスはカップルが一年で一番盛り上がる時期ですもんね笑


たしかにパートナーが居ない人には辛い時期かも知れません。
    • good
    • 0

なんで


クリスマスに
モテる、モテないの話になるの?

アメリカだって
キリスト教でない人には
クリスマスは関係ないよ

彼らは
この時期は
「メリー・クリスマス」ではなく
「ハッピー・ホリデー」と言っています
    • good
    • 0

まあなんでも乗ってみるが勝ちかもね。

踊る阿呆に見る阿呆的な
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!