アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優れた組織だと顧客が感じる瞬間は
クレーム対応の上手さにあったりします。

クレーム対応に求められる力ってなんですか?

A 回答 (3件)

クレーム対応には、クレーム対応の勘所があり、その基本を覚えておくことだと言われています。


クレーム対応の勘所
https://www.insource.co.jp/contents/claim_kan3.h …
    • good
    • 0

店内で5分以上クレーム言い続けるクレマーなら


遠慮なく警察を呼ぶ事、対応をしない。

どうせ馬鹿か貧困者だろうから
クレーム付けきたら、
そのサービスはやってません。 終了
    • good
    • 1

沈着冷静に、そして応酬話法をしっかり習熟しておくこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!