プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの上司が気持ち悪いです。

そんな事でと思うかもしれませんが、物でつついてきたり、そんな顔して可愛いねと、言われて気持ちが悪くてずっとモヤモヤしています。

前職、おじさん社員に仕事のグループLINEで勝手に追加されてから、メンヘラLINEを送られ続けて嫌な思いをした過去があるので、ちょっとした事でも気持ち悪いと感じてしまいます。

考えすぎでしょうか。次のバイトに行くの嫌です。

A 回答 (3件)

トラウマがある状態でそれは仕方がないと思います。



物でつつかれるとかはセクハラなので普通に言って良いと思います。
「それセクハラですよ〜やめてくださいよ〜労基署行きますよ?www」
    • good
    • 2

彼氏とデート行ってきたら、いいネクタイあったのでと言い


ネクタイをプレゼントして見る。
ネクタイは、締め直したり、ほどいたりする物なので、シャキッとするか、2人きりになると、ちょっとくだけた、感じになると思います。優しくなるか、シャキッとして、デートのお誘いをしてくるかは?
    • good
    • 0

わかる!そういうのだるいし結構キモい笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!