アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鷺??二つとも同じ鳥ですか?

「この鳥何ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん、ダイサギとコサギ


ダイサギのくちばしの色は季節で変わります。
シラサギというのは白いサギの総称で種名ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

画像を見てみましたが、たぶんこれだと思います。
えー、白いサギだからシラサギと言う種類だと思ってました。
ビックリしました

お礼日時:2022/12/26 08:17

シラサギ。


昔は黒いくちばしが殆んどでしたが、黄色いくちばしの種に入れ替わったようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B7%BA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサギであっていたんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 08:16

詐欺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、座布団一枚

お礼日時:2022/12/26 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!