アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスは誰と出かけたり一緒にいました?

①同性の友人
②異性の友人
③彼氏彼女

A 回答 (5件)

仕事。


そして家でヨメさんとチキンとか食べて、
夜景でも見て来よっかーって車で出て、
結局イオンモールうろうろして買い物して帰った 笑
    • good
    • 0

④独り

    • good
    • 0

家族と出かけました。

    • good
    • 0

パパ活の女性と生々しく濃厚なひと時を過ごしました。

    • good
    • 0

(4)家族と自宅で過ごしました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!