dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントもらって泣いて喜ぶってありますか?

A 回答 (6件)

わたしはありますね。

なかなか買えないものとか手に入らなくて諦めていたものとか。あと、ものすごく心のこもっているプレゼント貰ったら感動して泣きますね。今は『金銭的な価値』しかみない人が多いからほとんど泣かないと思います。
    • good
    • 1

ありますね。


自分に対してではなく自分が大切に思う者に対してのプレゼントだったので。感動して涙出ましたよ!
    • good
    • 1

それほど・・・嬉しかったと言う事ですね。



正月のお年玉を母に上げた時に
母は涙を流して喜んでくれましたよ!!
    • good
    • 1

はい、お祝いのケーキをいただいて泣きました

    • good
    • 1

10年付き合ってる彼からのクリスマスプレゼントに感動して泣いて喜びました。

    • good
    • 1

いろんな人が居るので有り得ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!