アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卑屈で劣等感の塊な自分が本当に嫌いです。

前向きになろうと、今までにないくらい努力しました。

でも、やっぱりダメみたいです。
こんな自分と一緒にいてくれる人もいません。

本当は好きな人を安心させられるような人間になりたかったです。

誰のことも信じられなくなって、余計しんどいです。

A 回答 (3件)

努力したのであれば無駄ではないと思いますよ。


その努力があなたを磨いてくれたと思います。
何も努力しない完璧人間よりどこかが劣っていても、必死になってる姿って格好良くないですかね?
    • good
    • 1

しんどいって方言知らないから知りませんけど


しんどいってなんですか??
    • good
    • 0

自分の人生なんですから、


気楽に好きに生きたらどうですか?
そのうち夢とか目標とかができたら、そのとき努力すればいいと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢はありました。
初めて付き合いたいと思える人と出会いました。いっぱい努力したつもりだったけど、自分は仲の良い友達にしかなれませんでした。
それで、全部無駄で自分はやっぱりダメな人間なんだって元の卑屈な自分に戻ってしまいました。

お礼日時:2022/12/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!