dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。
駆け引きを止められず、お互いに気になっている相手との距離を縮められないまま1年たちます。

それどころか、そっけない態度を取ったり、他の男の子と仲良くしている姿を見せ続けているうちに距離を置かれていると感じるようになりました。話しかけると普通に応じてくれますが、以前と違って手短に会話を終わらせられてしまいます。

ここから挽回して相手に告白させるにはどうすればよいですか?

質問者からの補足コメント

• 他の男の子と仲良くする、は軽いボディータッチありで何度か目の前で見せました。
    相手は二人です。

駆け引きのやりすぎかどうか判定をお願いします。

• 「自分から告白する」は考えていません。まだ時間はあるので、ここから立て直して告白させるまで持っていくためのアドバイスをお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

あなたの好きな人が、素っ気ない態度をして来たり、他の女子と仲良くしてて、とても誠実で一途な人で、改めて惚れるわと思えますか?

お互いに気になってると思ってるのはあなただけで、彼は過去の好きな人になってるんじゃないでしょうか。
他の異性と仲良くするなら、男好きは嫌いだし俺の事好きになるなよ、とこの駆け引きは逆効果です。

あなたがやらかした事なので、相手に告白される事は求めずに、正直に駆け引きをした事を話して、あなたから告白をした方が良いと思いますよ。
それが唯一の手段じゃないかと思います。
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれませんが、相手が嫉妬心から対抗して駆け引きしている可能性もありますよね?

告白させる前提なんですか?別にあなたが告白したってよかったのでは…

正直、男は面倒くさいことをする女性より、素直に好き好き言ってくれる女性の方に好意を寄せることが多いんで、その調子だとより難しいことになる気が…
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんが、相手が嫉妬心から対抗して駆け引きしている可能性もありますよね?

自分から告白する

• 0