アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

払いたい ⌈煩悩⌋ ありますか?(^.^)

A 回答 (5件)

沢山有りますが、払っても払っても湧いてくる。


それが「煩悩」と言う物だと察しましたね。
だから諦めました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

ン~♪ おっしゃるとおり ですかね。(⌒‐⌒)ニッコリ

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/12/27 11:08

「ギャンブルで勝ちたい」かな。



本質的に無意味とはわかってる。
在るべきものに向かおうとする姿勢こそが この世界にとって必要な事で 困難に挫けて「天の助け」に期待するのは 単なる怠け者だ。

で つまらんゲームやパチンコや株や投資で 嘆いたり喜んだりして誤魔化している。
まったく 困ったもんだ。

でもこの煩悩 本当に払って良いかどうかが イマイチ自信が持てないんだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

自分が 生きてゆくため の 必要欲 ならば 致し方 ないのでは?
(^^;
人それぞれの 価値観 のあり方かも知れませんね。
ナンノコッチャ? うまく言えませんが。(^^;

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/12/27 12:05

好きなことだけしてゴロゴロ怠けて暮らしたい欲が常にある。


あるけど祓いたくないかも。
むしろ神さまに叶えてもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>好きなことだけ・・・

小生 実行中でしす。(。>д<)

大切な ⌈時間⌋ を なんと無駄に過ごしていることか(。>д<)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/12/27 10:48

祓いたい! 腹痛い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2022/12/27 10:42

おふとん。


おふとんへの執着
    • good
    • 1
この回答へのお礼

σ(^_^;)? はじめまして。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2022/12/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!