アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au タブレット専用simを使う予定ですが、8インチより小さいミニタブレットはありますか?
4RAMはあって欲しいです。

A 回答 (4件)

パナソニックのタフパットとかは7インチですが、仕事向けの堅牢タイプなので普通に使うには向いていないですね。



ソニーのXperia1が6.5インチなので、これをタブレットとして使うのがいいかなとは思います。RAM16GBです。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m4/
    • good
    • 1

8インチより小さとなると、6.8インチとかの大型スマホになるかと思います。

    • good
    • 0

バルミューダ初のスマホ「BALMUDA Phone」:4.9インチ→背面カメラは4800万画素のレンズ、F値1.8の明るい写真を撮影、Android 11、メモリ 6GB


容量 128GB、バッテリー 2500mAh、重量 138g

Atom販売のユニハーツからAndroid 10を搭載しFeliCaにも対応した3インチの小型スマホUnihertz Jelly 2:メモリ6GB、容量128GB、カメラ1600万画素、バッテリー2000mAh、重量110g
    • good
    • 1

NECのLAVIE T7ぐらいしか。

メモリ 2GBだしSIM刺さらんわ。

(52) NECから格安なAndroidタブレット登場! 7インチと8インチというコンパクトさもいいですね - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!