アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子に体を与え続けたる母親って、結局は自分も気持ちいいんだよね?

A 回答 (5件)

No.4です。



はい。実の息子です。
私は40前半、息子は18歳。
    • good
    • 0

No.3です。



男女が求め合うというのは本能ですよ。
それがたまたま親族という話ですよね。

無論浮気や不倫は駄目だけど、そうじゃないならいいんじゃないかな。

私は元夫に不倫されて離婚したけど、いや離婚して今は独身だから、息子と行為してますよ。
(内容はアブノーマルだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血の繋がった実の息子ですか?よければ、あなたと息子さんの年齢とか教えていただけますか?

お礼日時:2023/01/04 08:42

>>結局は自分も気持ちいいんだよね?



気持ちいいとはどういう意味でしょうか?

確かに行為をしたら気持ちいいのは事実かもしれませんが、
愛があると思いますよ。
私は現在バツイチで18歳高校生の息子がいて、
そういう行為をするようになりましたが、
お互いに求めあうのって、究極の愛だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくお話をお聞きしたいです。

お礼日時:2023/01/03 14:01

いいえ、そんなことは一切ありません。


女の体を知らない息子に、私がそれを与えてあげるしかない、
という、ただの母心、です。
私が感じているといる、ということは、
女性が感じることの大切さをも、経験させてあげたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには息子さんがいるんでしたか?

お礼日時:2022/12/29 23:34

AVの世界だけにしておいてくれ。


想像もしたくないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A