プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ?

A 回答 (8件)

はい。

絶対に当たりますし誰でもいえます。
    • good
    • 0

2023年12月31日の23:59頃


ハッキリすると思います。
    • good
    • 0

地震はいつ来るか分かりませんが、備えだけはきちんとしておきたいですネ♪

    • good
    • 0

何人かの預言者(又はもどき〕が来年と再来年のどちらかに恐ろしい予言や予知をしていますね。



でも、その様な予言をしたり予知をしたりした人は、気象庁だ、地質学等でちゃんとした地震の研究をしている人以外は、それが来ないと自分の予言の信信頼性や信憑性が弱まる為、それが来ることを心から望むと言う恐ろしい意識に囚われます。
それは悪魔がしていることと同じこと。

そんな集合無意識の方が遥かに良くないし恐ろしいのだと思います。

楽観も良くないですが、やはり人々を不安がらせるオカルト的な予言は、不要だと。
    • good
    • 0

当たりますよ地域を限定していなのですから

    • good
    • 0

通常の2倍のが来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいわよ。

お礼日時:2022/12/29 22:38

来年は、嫌な予感のする年でもあります。


1、阪神淡路大震災が発生した1995年と同じ、元日が日曜日である。
2、東日本大震災が発生した2011年と同じ、うさぎ年である。

 悪条件が重なると、嫌な予感がしますが、そうならないことを願うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう。
それは危険よ。

お礼日時:2022/12/29 22:37

全世界に対象にして、震度5を「かなり」に含めるなら、高い確率で当たると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw
インチキ占い師に多い。
でも日本限定でも震源地震度5なら間違いなく起きるかと。

お礼日時:2022/12/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!