アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬、庶民には暖房なんて使えないですよね?
光熱費高すぎ

A 回答 (4件)

高いですね。


福岡ですが8割くらい上がってます。
毎月使うお金があってのやりくりによる貯金や生活費であって
ギリギリでの生活設計をしてる場合はかなりきついと思います。
省エネ家電やLED電球などで電気を使わなくなってるはずのなに
ただのように使ってる人がいるから火力発電のような高コストで電気を作ったのでこうなってると思います。
その分の数%を原発で補うとかありえない話。
無駄に電気を使ってる企業やイベントや街並みがあるので足りない分を燃料を使って電気代が上がってるのであって、とばっちりですね。
    • good
    • 0

いやぁ普通に使いますよ。

健康を損なったらそっちの方が問題ですからね。
    • good
    • 1

関西電力にできませんか?原発動いてるので安いよ、一人暮らしだけどエアコン1日中つけて今月3,500円。

来年も値上げはないそうだよ。
    • good
    • 0

どんだけ光熱費高いんだよw


あなたのとこだけ100倍とかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オール電化は高いんですよ

お礼日時:2022/12/30 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!