プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月10日か11日に行為をしました。
中ではいってません。ゴムの表裏もしっかり確認しました。その後のてまんではしっかり手をふきました。


生理の予定日が1月1日なのですが、今日(12月30日)にてまんしたあと血がついていました。
妊娠していますか?

A 回答 (3件)

うん。

妊娠してる。おめでとうございます。
    • good
    • 0

似たような質問が良く出ますが!?


なんで手に血が付いただけで妊娠したと思うのですか?
その方が遥かに不思議ですが・・・
出血と妊娠に何か因果関係があると言う知識でも持っているのですか?
    • good
    • 1

体温が37度前後なら妊娠しています


生理前1週間以内なら心配はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!