dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが『羨ましい』と思う人って、どんな人ですか?

「・・・羨ましい」
「羨ましい!」
と、どんな『羨ましい』でも大丈夫です。

あなたが「なれるなら、この人になりたい」と、
『羨ましい』と思う人はどんな人ですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

美女とH出来る人。

    • good
    • 1

身の丈に合ったことしか考えないから、


うらやましいという気持ちは殆ど湧かない。
    • good
    • 0

初めてジャンボ宝くじを数枚買ったなら1等及び前後賞が当選した人。

    • good
    • 1

まずいい男ですね


それからいい嫁がいて可愛い子供が2~3人いる
いい車に乗ってて休みの日は家族サービス出来る男

自分とは超真逆の世界ですわ!・・・(悲)
    • good
    • 1

60歳過ぎても、勃起できる人。

もしくは、朝、、、起つ人。
    • good
    • 1

ブッダ

    • good
    • 0

今の彼氏かな。




なんか、お金なくても人生の楽しみ方をわかってるし、物事の本質をわかってそうな人だから。

人望もすごくて、見栄も張らない分周りに「お金ないから助けて」とかふつーに言えちゃう。私と会うまでお仕事しなくても一人暮らしでそこそこ生活できてたのにはびっくりした。

かと思えばいつの間にか自営業でひと月100万くらい稼いで「ああ税金がー」とか言ってて。

なんか、私みたいな凡人には到底たどり着けない境地にとっくの昔にたどり着いてる人って感じ。羨ましいって素直に思う。
    • good
    • 0

逆さにしてもどう見てもイケてる顔

    • good
    • 1

努力できる人

    • good
    • 1

金持ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!