プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずーっと今のようなデブでも無いです。スリムなジーンズがはけたときもあるし、そこそこ可愛くもしていたと思うのですが、元夫は厳しいんです。女性に対しての美意識が、そして自分は細くて小さいから余計嫌なんだと思います。もう人とは付き合いませんが今度付き合うなら大柄な方にします。くどくど言われたく無いので。痩せて戻る気もないので‼︎。

質問者からの補足コメント

• そもそも私を追い出そうとしていてお金持ちのお嬢さんをお嫁にもらいたかったと主張したのはあの方が先ですから。私は問題起きても助けてくれない。その助けるとは相手の言い分を話すだけの簡単なことです。それさえも無視してパチンコ通い。そもそも問題になる前から団地を出て行こうとのこちらの言い分も無視。離婚後も私や子を苦しめる。この方のためにダイエットなどする馬鹿いないし、お味噌汁など作る気もないわ。子も私も相当苦労しました。周りの方も敵になり、解決するために何を言われてるか知らせてほしいと頼んでも言ってはいけないルール。勝てるわけない。諦めて出ました。逃げではないです。危ない目にも遭わさられていたし、子も私もね。元夫にも助ける気ないとはっきり言われ、悪い事をしてる側をまともだと言ってましてから。諦めて家を出ました。逃げではないでから。

• 創価の方で貴女は離婚して当時住んでいた家も出て行って正解なんだよと言ってくださった方もいますしそういう方は大抵は何らかの迫害されてますが。引っ越したら敷引き50万円だったり…。5という数字はあの団体の嫌がらせ数字です。書きたくありませんが今日も1人死んだので。

A 回答 (2件)

ご苦労さん

• 0

そうですよ、付き合うなら絶対大柄な人ですね。

チビはひねくれてるので。
私は187cmです。
    • 0