アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真を見せたら、目元が暗いねと言われました。

侮辱罪で訴えることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

不可能です。


どこが侮辱なんですか?
被害妄想が酷くて迷惑なので、早く精神科に行ってください。
自分で病んでると思わないんですか?
    • good
    • 3

アホな質問しなさんな。

侮辱罪か?
    • good
    • 0

侮辱)


第二百三十一条 事実を摘示しなくても、★公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

せいぜい一万円以下だと科料で、裁判起こす費用のほうが上、

礼儀があるかどうか
礼儀には、みっつのか、がある、感謝、勘、考えを形にする
つまり礼儀正しいほうが人に害を加えず、勘が鋭く、話が通じやすい、

責任転嫁する人が多いと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!