プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルを飲んでいます。三週飲んで一週間休んで飲むやつです。今回何故か飲むの忘れてしまい、5日たってました。飲もうとしたら薬を失くしてしまってました。年末なので病院にも連絡もできず、こちらでわかるかたいたら教えて欲しいです。
まず、医者の許可無しに薬を飲まなかったらどうなるのか?その病院は6日からなので、二週弱飲まないことへの不安。
あと、くすりを12月にMAX4ヶ月分出して貰ってます。失くしたからといって貰えるのでしょうか。

A 回答 (2件)

紛失でしたら、再処方してもらうしかありません。

服用できないのは仕方ないので医師から責められたりはしないです。
ただ、生理のコントロールか避妊なのか目的はわかりかねますが、効果はなくなってしまいますね
    • 0
この回答へのお礼

目的としては両方です。きちんと飲んでいたのにショックです。再処方していただけるよう頼んでみます‼️

別料金がかかると思います。

誰にだって忘れることはありますよ。
飲まない期間があると効果が落ちると思うので、代わりに今度ゴムをつけてあげてください
    • 0
この回答へのお礼

今は生理不順で保険で出して貰ってるのですが、実費ということですか?