アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近年を取ったせいか目の下がたるんで(膨らんで?)きました。
名前出すと失礼ですが、三國廉太郎さんとかがそうだと思います。
目の下にクマが出来たようで年寄り臭くて気になっています。
一度形成外科で相談したら、一年位様子を見て美容整形で手術するしかないと
言われました。やはりそれしかないでしょうか?
男がそんな事で手術するのも恥ずかしい気がするし、
何か良い方法があったら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

ナ~ニ!!50過ぎであろうと、気になるものは気になるでしょう!自分の魅力がワカル人なんですよ!だから気になるのでしょう!ど~せ年とるならミガキノかかった人になりたいですよね!


さて、「ドモホルンリンクル」TEL=0120-444-444です。たぶんHPも有ったようですが・・・TELが手っ取り早いです!男性にも売ってくれるとは思いますが・・・やっぱ女性のほうが良いのかな?そうなれば、奥さんとか知り合いの方にサンプルをもらっていただくとか?のほうが良いかも!恥ずかしくないでしょ?
ここで、女性の気心ある人に(数人!!)サンプルを依頼してもらいましょう!!
数回分はオ試し出来ます!!(ドモホルンさんが聞いたら、怒られるかな?・・)
*かずきさんのマッサージは、一度は効果あるでしょうが・・その後がぱっとしないと母も申しておりました・・・私も同感です。
*大分前のことと知ってアドバイスいたしましたノ。お困りかな?と思いまて・・
それでは、効果があることを祈っております!!
    • good
    • 0

お困りのようですね・・・私の母も目元のたるみで悩んでいましたので、お気持ちわかります。

あのですね・・男性にコスメ紹介・・しても良いのかわかりませんが、「ドモホルンリンクル」の無料サンプルを取ってみてください。1週間、朝晩
マッサージしてみてください。効果は見られるでしょう。私の母は5日、目で消えました!!しかし、2週間ほどでまた表れたので・・高額コスメですが親子で折半して買いました。高いだけ有って今ではお肌のトラブルはありません。一度試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大分前の質問でしたが有難うございます。かずきれいこさんの顔マッサージを風呂に入った時はずっとやってますが、一向に直らないようです。それでも続けていますが・・・ところでドモホルンリンクルって名前聞いた事ありますが、女性化粧品ですか?無料サンプルは何処で入手出来るのでしょうか?それとかなり高額なようですが・・・そこまで50になる男が美容にお金を掛けられるかわかりませんが、一度試してみたいと思ってます。

お礼日時:2003/03/19 17:47

こんにちは!


私も↓のかたと同じですが、「かずきれいこ」さんの顔マッサージを試してみては?と思います。
方法は目の周りをツボを軽く刺激しながらマッサージするんですが、
<<右目の場合>>
(1)右の人差し指、中指2本で右のこめかみを軽く押して、
(2)左手の人差し指、中指(ファンデーション用スポンジがあればそれを使ってください)で目の下に沿って、こめかみ側から鼻に向かって3ヶ所ほど軽く押し、
そのまま、眉下沿ってこめかみまで、これも3ヶ所ほど軽く押します。
※眼球は押さないでね!
(3)こめかみのところまできたら右手の指を離し、左の指で滞った血液をサッサッとこめかみから下へ流す感じで動かします(そこに血管が通っているらしいです)。

私も毎晩しています。目が疲れたとき少し小さくなったり目の下が膨れたりするんですが、この方法をするととてもスッキリと軽い感じになり、もとにもどりますよ♪
「一年くらい様子をみてから」というのであれば続けてみてはいかがですか?
以前TVで紹介されていたときは、毎日20秒ほどするといいとおっしゃられていました。
目の下が疲れたように膨らんでいた女優さんに「3ヶ月すれば治りますよ」ってアドバイスされてました。

早く治したいからってあんまりやりすぎると、顔の皮膚がかぶれるかもしれないので気をつけてくださいね(^-^)/

参考URL:http://www.kazki.co.jp
    • good
    • 1

こんにちは!


「かづきれいこ」さんのメイク術を一度お試しください。
ファンデーションを塗るとき、ある順番と流れに沿ってメイクするという方法なのですが、男性であれば、メイク用のスポンジに化粧水か何かを含ませ、マッサージすると良いかと思います。
血行がわるいために、たるみが生じますので、血行を良くすることが、大切です。
なので、蒸しタオルや冷やしタオルで、血流を良くし、かづきれいこマッサージを行うとけっこうとれますよ。1回きり!ではなく、毎日です。
くわしくは、下記URLで、マッサージ法をご確認ください。

参考URL:http://community.dinos.co.jp/kazki/how_to/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!