dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で161cmは小柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (6件)

小柄とかではないです。

ごく普通、感じの良い身長だと思います。
    • good
    • 1

普通より少し高いと思いますよ。

    • good
    • 0

普通ですね。



160㎝のラインで普通だと思ってください。
    • good
    • 0

大きい方じゃない?

    • good
    • 0

普通です。



下の人はモデルの身長を知らないようですね。
モデルになるにら小さすぎです。
    • good
    • 0

まぁ、パリコレモデル、国際大会のバレーボールやバスケットボールのプレイヤーなどを目指すのでなければ、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!