プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で149cmは小柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (9件)

顔の太さで決まります☺︎✌️

    • good
    • 0

とても小さいです。


大人の大きさではありません。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

小柄ちゃん

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



100は切りましょう。
    • good
    • 2

145以上なら普通です。

女子ならまだまだ成長します。
    • good
    • 0

かなり小柄に感じます 気になるのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通というひとがいたので

お礼日時:2023/01/12 05:29

小柄だね。

    • good
    • 0

小柄なんでしょうね。



ちなみに、国立健康・栄養研究所の国民健康・栄養調査によると、2019年時点で【20代女子の平均身長は157.5cm、30代女性は158.2cm】
とのことですので。

https://cancam.jp/archives/957669
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!