プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で慎重149cmは低いですか?普通と思いますか?

A 回答 (6件)

低いですね


158が平均です
同じような身長ですがほんとコンプレックスです

↓は人として終わってる発達障害者なのでスルーで結構です
子供がかわいそうとか余計なお世話です
他人の気持ちを理解出来ず失言が多いのは発達障害の特徴です。
    • good
    • 0

中学生以上なら極端に小さいね。


身長は遺伝するから生まれてくる子が可哀想。
    • good
    • 0

確実に低身長ですね。



自分は低身長の女性の方が好きですけどね。
    • good
    • 0

15歳以上なら低いですね

    • good
    • 0

150以上は欲しい!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

18歳の女性の平均身長が158cmですので、低い方でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!