アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コタツに一日中入ってたら、怠くなるものなんですか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> 異性同士の2人とは?
男女のお二人、という事です、年の近い。
当然、向かい合います。足を延ばせば、お相手に触れます。
その先は、体力を伴う行動になるので、
怠くなる、と言う結果ですね。
体力的には怠くなるけど、精神的には気分爽快なはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー意味わかりました。それはないですね。

ただ単に1人で一日中コタツに入って怠くなったのです。再回答有難う御座います。

お礼日時:2023/01/03 17:10

昔はみんなコタツに入ってましたが、そんな話は聞いたことないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日中コタツにはいってたらだるいとは、聞いたことがないんですね。分かりました。回答有難う御座います。

お礼日時:2023/01/03 16:48

はい、そうですね。


特に異性同士のお二人だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと意味がわからないですが。異性同士の2人とは?

お礼日時:2023/01/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!