プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ福袋を何袋も何袋も1人の人が買って、扇のようになっている人を見ました。
あんなに沢山買ってどうするのでしょうか。
服なら着れるのでしょうか。
同じものが多くあっても不便ではないのか?似たものならまた来年買えば新しくて良いのでは?など思ってしまいます。
何のためにあんなに同じ福袋を何個も何個も買っていたと思いますか?
でも本人でないから、はっきりとはわかりませんよね?

A 回答 (7件)

全部転売か、


欲しいものだけ抜いて、いらないものを転売か、

そんなところでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転売か。

お礼日時:2023/01/03 18:42

メルカリで売るんです。


仕入れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリ

お礼日時:2023/01/03 19:55

福袋は転売屋の仕事です。


おそらく、メルカリで出品されてるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリ

お礼日時:2023/01/03 19:56

こんな記事ありましたー(○_○)


ばら売りすれば、確実に儲かるそうです…(⁠^⁠^⁠)
https://www.busoken.com/blog/%E7%A6%8F%E8%A2%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリ

お礼日時:2023/01/03 19:56

あまり詳しくないですが、せどりや転売?とか、メルカリとかで売るのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリ行

お礼日時:2023/01/03 18:48

人に頼まれたのかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大勢からの

お礼日時:2023/01/03 18:48

転売目的の人ってそんな感じです。


荷物持ちさせられてるだけじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも荷物持ち、アルバイト?

お礼日時:2023/01/03 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!