プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今絶賛片思い中の人がいます。デートの誘いかたを教えてほしいです。(中1)

一応好きな人とは毎日結構LINEしてるのですがまだ二人ではあったことがないです。彼女がいたときに誘うのは簡単でしたけど、片思いで付き合ってない人なので誘うのが難しいです。

もしよければ片思いのときのデートの誘い方やデート中に気をつけることや、告白するタイミングを教えてください。

A 回答 (2件)

ご飯奢るから買い物付き合って。

かな?それだと、相手がお金持ってなくても来やすいと思うので。買い物と言っても実際はウィンドウショッピングで良いと思いますよ。中1のお小遣い事情がわからないので。ご飯もファーストフードとかで良いと思いますし、全て近場で済ませば電車賃とかも掛かりませんしね。
    • good
    • 2

今見たい映画あるの?とか


美味しいカレーやあるよとか
カラオケでは何歌ったりするの?とか
遠回しに聞いてみて何日かかけてさりげなく誘いたい雰囲気みせる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2023/01/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!